しぇあ・ざ・わ〜るど

THE SIMPLICITY

シンプルに、ものを書く

東京都内のおしゃれで美味い「サンドイッチ」ショップおすすめ5つを紹介!インスタ映えグルメの定番のやーつ

スポンサーリンク

 パンで挟むクソシンプルファストフード「サンドイッチ」。美味しいですよね

 

本記事では、都内で超絶品おしゃれサンドイッチを食べれるレストランを紹介します

 

サンドイッチ史上の伯爵もビックリな新たな歴史を味わいましょう

スポンサーリンク

 

キングジョージ(六本木)

 

ゆりおさん(@yuri54h)がシェアした投稿 -

 絶大なファーストインプレッションを与えるこのヴィジュアル!

 

バラエティ豊富な中身の具材があふれんばかりなインパクトが強烈なサンドイッチ!

 

みんなが想像する「サンドイッチ」といえばこんなじゃなかったっけ

ãµã³ãã¤ããã®ç¨®é¡ã¯å®ã«è±å¯ããã¼ã«ãªã¼ããµã³ãã¤ããã¹ã¿ã³ããå«è¶åºãã«ãã§ãè²ã¨ãã©ããå³ãæ§ãã«ç¾å³ãããµã³ãã¤ããã並ãã§ãã¾ãã

出典:食べログ

 超典型なサンドイッチ像を木っ端微塵に粉砕するキングジョージのサンドイッチ!

 

僕はベジタブルを食べましたが、あごがキシむほどボリューミーで美味しさ爆発のグルメです

アメリカン(東銀座)

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by kana♡ (@kana_marcy) on

 特大なパンにモリモリに具が挟まれ超巨大サンドイッチで名を博す有名店!

 

あごはずれ注意報が発令しますが、食べ応えは相応なものなので一度は食べておきたいですね

 

もちっもちふわっふわのパンはもちろん、手作りたまごサラダやポテトサラダの具材はどこか懐かしさを覚える素朴な味わいです

 

*食べきれない分はパックで持ち帰れるので安心してくださいね〜 

スポンサーリンク

 

 ニコウィッチ(恵比寿)

 

@7neko5がシェアした投稿 -

2つで1セットの選べるサンドイッチ専門店、ニコウィッチ!

 

 この写真からわかるように常時20種類以上のサンドイッチから選べるんです

 

特におすすめが「玉子サンド」で、オリジナルの卵焼きがサンドされてます

 

出汁がふんわ〜りと香り、たまご焼きがとても柔らかく、ぷりぷりふるふるした食感!

 

他にもインスタグラマー御用達の「フルーツサンド」もあるので、

いちごやキウイなどの赤・緑と組み合わせてパシャりと1枚とっておきましょう!

 

甘さ控えめのクリームとさっぱり酸味の効いたフルーツのサンドって病み付きになりますね、無限にいちごサンドを食べつづけたい・・・そんな気分に陥ることでしょう

ポタスタ(千駄ヶ谷)

 

@kanabellがシェアした投稿 -

断面図の美しさが際立つポタスタのサンドイッチ!

もはやサンドイッチの次元をはるかに凌駕してる感じが否めない・・・

 

一方でインスタ映えを狙った巧妙なマーケティング戦略には脱帽・・!

 

「キングジョージ」とはまた違う断面図は、色鮮やかな花束のブーケのようですね

 

毎日仕入れる食材によってメニューが変わるので、飽きさせることを知らない名店です

 

ポタスタのサンドイッチを持って代々木公園デートでもしましょうか・・

もう絵に描いたようなインスタ系女子の休日ですね、でも充実度120%は約束します

フツウニフルウツ(代官山)

 

ソイラテさん(@tankmax38)がシェアした投稿 -

 右から読んでも左から読んでも・・・?いや、そうでもなかった・・

フツウニフルウツは「パンとエスプレッソと」と同じ系列のフルーツサンドイッチの名店です!

1番人気で定番の「フツウニフルウツ(350円)」が超美味しいですね

  • いちご
  • キウイ
  • オレンジ

3つのさっぱりとした色鮮やかなフルーツと、すっきり爽やかな甘さのクリーム。

ふわもっちりのパンにサンドされたらもう・・・言うまでもなく絶妙なハーモニーが奏でますね 

 

「風の通る涼しい場所で、美味しいコーヒーと一緒に食べたいな・・」

 

そう思わせてくれる「フツウニフルウツ」のフルーツサンドはデートのお供に最高でしょう

 

ぜひテイクアウトして、幸せつまった昼下がりを過ごしてくださいね〜

サンドイッチってやっぱうまい!

すっごくシンプルで簡単な料理のサンドイッチ

 

ギャンブル中毒の伯爵が食べる暇を惜しんだことがきっかけで生まれたサンドイッチ

 

今となっては姿も形も進化して、美しく美味しさを追求した美食としてカテゴライズされてます

 

「とりあえずサンドイッチ」

この感じはわかる人にはわかる!

 

コンビニでもタマゴサンドはとりあえずうまいし外さない!

 

シンプルにパンと具材を挟むだけだからこそ、外さない味ができあがるのは言うまでもないですね

 

そう、「とりあえずグルメ」の代表格、サンドイッチ

 

東京の隠されたグルメスポットとして見直されてます、ぜひご堪能ください〜