しぇあ・ざ・わ〜るど

THE SIMPLICITY

シンプルに、ものを書く

ダイエット最強の味方!「ミントスプレー」を使って食欲を消してしまえばマイナス3キロは余裕だぞ

スポンサーリンク

 クリスマスケーキ、ケンタッキーのチキン、豪華なおせち、もち、最高じゃないか。

好きな食べ物に囲まれる、そんな今を生きれるって幸せ。

 

美味しいから食べてしまうんですよね。それ以外の何も理由はない。

蓄えるって幸せなこと。今がよければ、それでよし。刹那的人生万歳。

スポンサーリンク

 

って甘えんなよ、おい

自分に甘んじるか。甘んじたら、最後に後悔するのは自分やで。

そう自分に言い聞かせて早2ヶ月。

 

食欲の急襲に対処すべく、僕が常備している必須アイテムはこちら!

 

【Ora2 マウススプレー】

このどこが便利で、食欲撃退の友であるのか、紹介しますぞ!

正月太りしなくない人、ダイエット継続する意気込みの人にはめちゃ良いアイテムです!

口の中を清々しいミントに変えてくれる

想像してください。

*清々しいミントのイメージはこんな、口の中ね。

f:id:makoto-endo:20171225135408p:plain

溢れんばかりの旨味たっぷりの、フライドチキン。

食欲が刺激されるのは、脳の一部が美味しそう!と反応しているから。

抑える役割を担うのが、ミントの香りと味なのです。

 

口の中が歯磨きをしている最中の感じになるんです。

爽快なミントの香りと味。まさに、歯磨きのそれ。

 

歯磨きの直後は、食欲なんて湧きませんよね?

むしろ、爽快な口の中に食べ物運びたくないわ。それが当然です。

 

口の中の爽快ミント化こそ、マウススプレーの一番の利点!

脳神経の食欲を和らげるミントに拍手!

 

速効性と即効性は尋常じゃない件

わざわざミントティーとかミント味のガムを噛み続けるって

めんどくさい極まりないですよね。

 

正月特有の、だらだら食いが優先されてしまいます

ミントティーとケーキとまんじゅうを結果的に食べてるみたいな

 

マウススプレーには思った瞬間に発射できる速攻性があります。

胸ポケットとかズボンのポケットから取り出してミントビーム発射までわずか2秒。

 

どうですか?2秒のわずかな時間は、食欲にやられてしまう隙を与えません。

気がついたら、ミントの香りが口の中を駆け巡ります

「ケーキ?別にいいやあぁ、さっきまで食べたかったけど。」と思えるようになります

これは本当です冗談ではありません。

 

もうひとつの即効性はいうまでもないですねー

これは1秒足らずで、口の中いっぱいが、ミントの森と化します。

いつでもそばにおける都合の良さが異常

ポケットに忍ばせておく、それだけでOK

ミントティーの携帯ポットや、携帯用の歯磨き道具を持ち歩く必要は全くありません

 

常備できるところが最後のマウススプレーの利点!

親戚が集まって、大好きな料理を囲む会など、なかなか場を離れるわけにいきませんよねー。でも食べ過ぎたらあかん!・・

そんなジレンマを抱える時に、マウススプレーをポケットに隠し入れしておきましょう。

 

ちょこっと顔をそらして、シュシュッと放ってあげましょう。ミント化完了です

 

ぜひ、ダイエットの味方になる「ミントスプレー」をうまく使い倒して下さい