Share The World

荒れ狂う人の一生!大海原への航海術をお届け!!

スポンサーリンク

3月のご挨拶を、ありがとうございました!

本記事では、読者の皆様に3月の挨拶を申し上げたいと思いますっっ!

 

f:id:makoto-endo:20160329072936p:plain

1月、2月には 卒業論文、ヨーロッパ放浪でブログ更新が途絶えてしまいましたが(よくないですね)、3月には、ブログ執筆を再開することができ、新たに読者登録、または、継続してお読み続けてくださった皆様には感謝の言葉を申し上げます!!!!!!!

 

気持ちを整えて、入れ替えるためにも、月に一回は、自分のブログを振り返って洗い出そうと思い(けっこう恥ずかしいですが笑)、3月の更新記事たちを改めて載っけさせてくださいっ!!また、最後にちょっとしたご報告を!!

 4月になることで、えっと、4つです!!よろしくです!!!!

 

  • ★自身がはまりにはまってしまったオンラインゲームへの反省と教訓をポジティブに展開しようとしており、オンラインゲームあっての今の自分だという結論に至りました笑

makoto-endo.hatenablog.com

 

  • ★英語を勉強する受験生のみなさんにとって、本記事内容がすっと頭

に入ってきてもらえたら良いです。随時質問くださいね!!

makoto-endo.hatenablog.com

 

  • ★出会いと別れの季節、春。華の大学生活を送ろうとしている新大学生へむけた、旧大学生まこっちゃんのエール記事になります!もちろん我流な方法ですので、参考にするかしないかはあなた次第であります!

makoto-endo.hatenablog.com

 

  • ★自身に対してのエール記事かもしれません!周りの友達が社会人になる中、自分が文系大学院生という希少なポジションに精神がまいってしまわないよう喝を入れるための内容となっております汗笑

makoto-endo.hatenablog.com

 

・・・ざーーーっくりおさらいしながらも、

こうして自分で書いた記事を自分で振り返るのは特異な光景かもしれません笑

自分で自分の”書いたもの”を振り返る工程も、次の月のブログの質を磨いてくれるだろうと願いを込めているわけでありますが、細かいことは気にせず、ありのままで4月も継続してゆきますねっ♪

 

気を取り直して!!!

私事ではありますが、3月に大学の学部生活を終え、来月4月より、同大学の大学院へと進学致します!!!!

修士過程の研究と両立しながら、院生の色が付くであろう本ブログも懸命に更新してまいりますので、これからも、まこっちゃんブログを読者の皆様それぞれの目線でながめてもらえればなとおもっております!!!!

 

 

ブログ方針は基本的によく言えば柔軟なスタイルをとっていますので、

どんな内容で、どんな話を、どんなふうに書いて欲しいかのリクエストを頂戴できれば、そのリクエストにのっとった内容でもちろん!語らせてもらいますっ!!

 

 

文体はどうしてもいつもいつも格式張ってしまうまこっちゃんですが、実際に話してみると、ちゃらんぽらんだったりする自分で、3月の締めの挨拶と代えさせて本記事をお送りしました!!

 

それでは、引き続き4月もよろしくお願いします!!!!!

Have a nice daaaay!!!!!!

スポンサーリンク